• サービスあります
  • サービス探してます
  • インドネシアに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!インドネシア在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!インドネシア在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    インドネシアに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • コロナ対策にも良い健康法・美容法の紹介です。受付終了

    コロナ対策にも良い健康法・美容法の紹介です。

    10月16日
    自然界には人知れず、 しかし驚く程に優れた成分を含有している食材が御座います その中でもひときわ目立つ食材『タモギタケ』をご紹介致します。 この機会に 体の内面から健康と美容にアプローチしてみてはいかがでしょうか? たもぎ茸は、 摂取する事で免疫力の大幅 Up+自己治癒力大幅 Up 出来ますから 病気であれば治癒へ症状が改善します。  無論、コロナ感染の予防効果も絶大ですよ たもぎ茸を毎日飲み続ける事で貴方は健康体+ 美肌/美白/若返り効果を同時にGet出来ます。 何時までも健やかで美しい身体を維持する為には、 日々のバランスの取れた食生活...
  • 出張ヘアーカットサービス受付終了

    出張ヘアーカットサービス

    6月26日
    こんにちは、コロナの影響でサロンでのサービスが難しくなっています。ご自宅への出張サービスも行っています。女性 550、000。男性 400、000。お子様 200、000です。ご利用下さい。衛生面はちゃんとしていますのでご安心下さい
  • 台湾式ボディケア・インド式ヘッドスパのご案内受付終了

    台湾式ボディケア・インド式ヘッドスパのご案内

    10月20日
    日本で1500人の施術経験あり。20代男性のセラピストです。 台湾式ボディケア・インド式ヘッドスパのご予約承ります。 台湾式ボディケア:前腕を大きく使って筋肉をしっかりほぐします。 インド式ヘッドスパ:頭部の筋膜をゆったり解放します。 場所    ジャカルタ市内ご自宅 料金    台湾式ボディケア30分: 300,000IDR   台湾式ボディケア60分: 600,000IDR   インド式ヘッドスパ20分: 200,000IDR  インド式ヘッドスパ30分: 3000,000IDR...
  • 出張型ネイルサービス Nail By Me受付終了

    出張型ネイルサービス Nail By Me

    8月23日
    Lifenesia8月22日号で紹介された出張型ネイルサービス 施術スタッフが、ジェルコーティングネイル機器と共にあなたのお部屋に伺います。 当社Webから、お好きなデザインをお選びください。 インドネシア初のネイル印刷技術を提供しております。勿論、アートに対応します。
  • 日本式マツエク・脱毛サロン受付終了

    日本式マツエク・脱毛サロン

    4月19日
    ジャカルタで8店舗、 そしてスラバヤには2店舗、 東スラバヤ(Galaxy Mall店・2015年7月オープン)と 西スラバヤ(Pakuwon Mall店・2017年11月オープン)構えております。 日本で技術研修を受けたスタッフに研修された専門スタッフによる日本クオリティの総合エステ。 機材・商材も全て日本から取り寄せなので安心・安全。 IPL光脱毛・まつげエクステ・アイシャンプー、そして今後もインドネシアでは新しい日本式サービスの追加予定。海外生活できになる美容に関する悩みをフルサポート。
 ご質問等おありでしたら、下記までご連絡いただければと思います。...
  • 日本人女性スタイリストの美容室受付終了

    日本人女性スタイリストの美容室

    1月30日
    ウォータープレイス側のA&Wの上の階(ペットショップの階)に日本人女性スタイリストがいる Salon de Aoyamaがオープンしました! クリームバス(個室・半個室) マニキュア&ペディキュア 頭皮(スキャルプ)トリートメント ディープトリートメント 日本人スタイリストのカット料金 Rp300.000 現地スタイリストのカット料金  Rp200.000 その他 髪の長さに左右されないワンプライスでカラーやパーマなどを施術致しております。 カラー剤などは日本製のミルボンです。 日本の雑誌・漫画を沢山ご用意してお待ち致しております。...
  • Nobu salon surabaya受付終了

    Nobu salon surabaya

    12月23日
    本日、12月23日プレオープンしました。グランドオープンは来年になります。 パクワンモールのリトル東京にあります。。 是非、お越し下さい
  • 日系美容室受付終了

    日系美容室

    10月6日
    こんにちは。。ヘアーサロン NOBUの梨木です。。12月1日を予定してパクワンモールの東京タウンにオープンします。。当初日本人は僕1人になりますが、状況次第で考えていきます。。本店はジャカルタになります。。 薬剤は日本の物を使用致します。。ネイルのサービスはスペースがない為行いません。。 僕のLINEはjimmy6868です。。
  • 明治・森永 粉ミルク 日本のベビー用品を輸出受付終了

    明治・森永 粉ミルク 日本のベビー用品を輸出

    10月13日
    日本の大手メーカーの日用品・ベビー用品等の日本製品を 世界へ向けて輸出している日本の総合卸商社です。 新規取引先として、インドネシアへの輸出を検討しております。 取扱商材としては、日本のテレビCMで見られるような商品から 季節モノ商材まで非常に多岐に渡ります。 お互いのメリットを尊重しながら、長期に渡って継続的にお取引できる先様を募集しております。 詳しくは一度お問い合わせ下さい。 ご連絡お待ちしております。 exportdoorjapan@gmail.com
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • 日本人経営の美容室受付終了

    日本人経営の美容室

    9月1日
    日系美容室 SALON DE RES (サロンドレス) ガンダリアモール近くの1park 内 (papayaの前) 日本人専用TEL 02129538222 営業時間 9時〜19時 定休日 毎週火曜日 第3月曜日
  • 出張ヘアカットします。受付終了

    出張ヘアカットします。

    11月8日
    こんにちはりょうじと申します。 只今ジャカルタにてヘアサロンオープンの準備中につき、セントラルジャカルタに滞在しております。 オープンまでの間の期間限定で出張カットを提供したいと考えております。 当方10年以上の経験を東京、ロンドン、NYにて積んできていますのでカットの技術は保証いたします。 Price Ladies Rp 300 000+taxi fare mens 250 000+taxi fare children 200 000+taxi fare(up to 12years old,negotiable depending on age) 椅子と鏡はご用意下さい。...
探している美容・ヘアカットに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

インドネシア掲示板の特徴は、インドネシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからインドネシアに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもインドネシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためインドネシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

インドネシア掲示板であれば、現在インドネシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからインドネシアに行く人」と「これからインドネシアを離れる人」もつなげることができます。インドネシア掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

インドネシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、インドネシアで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだインドネシアに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひインドネシア掲示板にご投稿下さい。

インドネシア掲示板は、すでにインドネシアに滞在している日本人だけでなく、これからインドネシアに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのインドネシアに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とインドネシアに到着してから知る人も少なくありません。

インドネシア掲示板は「これからインドネシアに行く人」も利用しています。インドネシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、インドネシアにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、インドネシアに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画