ジャカルタバリ島

乳児とのバリ島旅行について

旅行 子育て 観光 赤ちゃん 乳児 子連れ旅行 バリ島旅行 赤ちゃん連れ旅行

Watch Watch
バリ島に初めて行きます。
子連れ(0歳未満の乳児)連れ旅行でして、ご質問です:

1. 子連れにオススメのスポットや飲食店があれば教えてください!

2. バリ島はキッズフレンドリーですか?飲食店(カフェなど含む)やちょっとしたお土産屋さんへの立ち寄りなども考えているので、ベビーカー事情も併せて教えて頂きたいです。(抱っこ紐とベビーカー両方持参予定です。)

3. ホテル外で過ごす際、授乳(授乳ケープで)を下記の場合皆さんはどこでしていますか? もしどこもケープではしにくい環境であれば哺乳瓶で過ごす事も考えています。
→カフェや飲食店: 席で授乳OK or NG?
→観光中: 車&ガイドさんをプライベートチャーターして観光予定です。その際、車の中で授乳しても良いと思いますか?

4: 水道水は不安なので調乳用にお水をスーパーやコンビニで買おうと思うのですが、どれが良いですか?(ドリンキングウォーターorミネラルウォーター?)

5. その他持ち物など何かアドバイスがあればお教え下さい。

よろしくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
nahonaho
記事ID:61063 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Nawi 2018/04/24 09:29
ありがとうございます
No.1 SANSHIN 2018/03/19 03:04
私の知り合いの日本の方が、スーリストの会社をしています。
いつも、とても親切に対応してくれるので安心してお任せしています。
HPは下記になります。 日本の松阪市(まつさかし)の見永(みなが)さんに聞いた!っていえば、お安くしてくれるかも? 日本の方なので、本当に安心してお任せできますよ~。リピータの方も多いです。
http://www.partenza.jp/
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画