インド ヴァラナシ 教育支援NPO

NPO 教育支援 ITC普及 インド

Watch Watch
締切まであと1週間切りました!新たにスタートした、マンスリーサポーターキャンペーン

コロナで加速したインドの教育格差を支援するサポーターになりませんか?

皆様それぞれの支援ー月1000円から、世界に笑顔の虹を
寄付HP⇒https://otr.or.jp/india.education/2022/04/01/donationcampaign/

みなさんに親しみを持ってもらえるようにそれぞれ寄付に名前をつけてみました!

★サポーター制度の名前:アッチャーバッチャー(ヒンディー語で”良い子”という意味です!)
・将来良い職業につける
・良いスキルが身に付く
・良い環境で教育を受けられる

など、子どもたちにとってより良いことがたくさん訪れるようにと、願いを込めてつけました。
寄付者の方々は「アッチャーバッチャー」のメンバーとして、インドの子どもたちを応援してもらえると嬉しいです!

★インド教育格差
コロナさらにはデング熱流行があった2020年からインドは新年度を2回迎えました。
オンライン環境がある子、この措置を取れる学校に通っている子たちは、問題なく勉強ができていましたが、そうでない子たちは1年半の勉強も満足にできずに進級することになりました。
インドは人口が多く、この期間でも進級を延ばしてしまうと、教育機関がパンクしてしまうため政府はこのような対応をしています。
これでは、教育格差が出てしまいますが、このご時世ではどうしようもできません
そして、このコロナ影響で、失業や収入減になり、子どもたちが働かなくてはいけない家庭が多くなります。格差対策として、教育設備の投資ー学校のメンテナンスやITCの導入に向けて支援を使わせていたただ来ます。

★寄付プランの名前と特典

月/1,000円 ・チャイプラン
(子どもたちからのお手紙・限定動画の公開)

月/3,000円・ナマステプラン
(子どもたちからのお手紙・限定動画の公開・誕生日、クリスマス、記念日などのカード)

月/5,000円・ガンジスプラン
(子どもたちからのお手紙・限定動画の公開・誕生日、クリスマス、記念日などのカード・スマホ、PCの待受画像)

月/10,000円以上・(子どもたちからのお手紙・限定動画の公開・誕生日、クリスマス、記念日などのカード・スマホ、PCの待受画像・子どもたちのLINEスタンプ・子どもたちが、あなたの願い叶えます!)

どれもここでしかゲット出来ない特典となっています♡

例えば月々の、マンスリーサポートで

10,000円 | 年間20人の子どもが継続的に学校へ通い勉強するために、インド人の先生を1人雇用       できます。
5,000円 | 1年間の継続寄付で、子どもたちの校外学習を年2回実施できます。
3,000円 | 1年間の継続寄付で3人の子どもたちの学用品・学費などすべての環境が整い、無料で       学校に通うことができます。
1,000円 | 1ヶ月1,000円で、学校の設備代(電気や水道など)が維持できます。

月々のご寄付が活動の継続と安定に繋がります。月1,000円のご寄付をいただけるだけでも、インドでは出来ることや改善できることがたくさんあります!みなさんのご支援、ご協力をお待ちしております。

お申し込みは、プロフィールのリンク、「寄付ページ」よりお願いします
または、「オンザロード インド」で検索
★寄付ページ:https://otr.or.jp/india.education/2021/09/13/インド教育支援・現地情報!コロナ影響による休
★オンザロード のHP:
https://otr.or.jp/india.education/
カテゴリー
NPO
投稿者
オンザロード
記事ID:226912 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンガロール掲示板の項目一覧バンガロールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画