インドで短期バイトの有無

短期 バイト インド

Watch Watch
3ヶ月~6ヶ月のインド滞在を検討しています。

滞在費の足しに現地でバイトができればと考えているのですが、日本人が月単位で働けるような環境はありますでしょうか?
業種は問いません。

30歳、男です。
ヒンディー語は全く話せません。
米国に半年ほど滞在したので簡単な英会話は出来ると思います。
特段の資格、経験ありません。

また駐在されてる方のお子さん等で、(日本の)高校受験や大学受験の家庭教師の需要はありますでしょうか?
(4年間家庭教師の経験あります)
カテゴリー
留学
投稿者
おみ
記事ID:51454 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/10/09 01:34
このコメントは削除されました。
No.1 サウスデリー 2017/04/17 00:51
インドで働くには雇用ビザを持っている人でしか働けません。旅行ビザなどでインドに入って働くことは禁止されています。なので、ちゃんとした企業は、簡単に旅行ビザの人をバイトで雇ったりしませんが、一部の小さな企業はインターンという名前で違法な労働をさせているようです。聞いた事があるのは、フリーペーパーの会社や、日系レストラン、日本人向けホテルなどです。直接問い合わせてみたら、雇ってくれるかもしれません。費用はせいぜい1ヶ月3万ルピー(5万円程度)がいいところです。それでも高い方かと。
関連する記事
コルカタ掲示板の項目一覧コルカタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画