昼間デリー街中でのセクハラ防止策を教えてください

Watch Watch
こんにちは。デリー街中でのセクハラ防止策についてアイデアをください。調べてもあまり良い策が見つかりませんでした。

ゴールデンウィークにデリーへ一人で1週間行く予定です。ガイドはつけません。
デリーは他のインドの街と違い、外国人相手には堂々と昼間から街のど真ん中でセクハラをして走り去って行く人がいるとよく書き込みを見るので対策したいです。

フィリピンに数年住んでいるので、詐欺やボッタクリを見抜いたり、しつこい客引き対策、防犯対策は得意です。また以前、インドのムンバイを1週間一人で旅行した際はトラブル何もありませんでした。

ただデリーは別世界のようなので、以下考えてます。
·服装は長袖長ズボンで、体のラインが出ない、高く見えなさそうなものを着る
·リュックを前に抱えて歩く
·夜8:30までには帰宅する
·人通りの少ない場所は行かない
·客引きから声をかけられても反応しない、目を合わせない
·無駄にニコニコしない。基本は無表情にしておく。
·必要な場面以外で日本人か聞かれたら適当な国名を答える(日本人が1番カモにされるので)

外国人が狙われる理由としては宗教が違うこと、被害にあっても泣き寝入りする人が多いからだと思います。
バンジャビドレスを着ても、そういう観光客は多いのであまり対策にはならないかもしれません。もうヒジャブなど被って分かりやすくイスラム教の見た目になるしかないでしょうか。

昼間から街中で走り来る痴漢の標的にならない自信があまり無いです...。何か他に対策してる方いますか?1人行動の前提は崩さずにご回答お願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
レンコン
記事ID:258062 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デリー掲示板の項目一覧デリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画