募集は終了しました

住み込みのオーペア募集

オーペア チャイルドマインダー ベッビーシッター

Watch Watch
10月2日から働ける住み込みのオーペアの募集です。


家族はマザーと10歳と7歳の女の子です。日本人のオーペアを求めている、とても良い家族です。
ドバイ出身の家族ですが、マザーもこちらで働いていて、子供達も現地の学校に通っているので英語でコミュニケーションをとってもらえます。

◎仕事内容
✳︎子供達のお世話
ランチ作り、朝の支度、学校への送り迎え、シャワー、おやつを作る、一緒に遊ぶ…etc
✳︎ハウスワーク
掃除、洗濯、洗い物…etc

◎勤務時間
平日の7:15頃〜19:30頃
子供達が学校に行っている時間(9:00〜14:00頃)は自由時間になります。

◎給与
€120/週
マザーの仕事の関係で週末に面倒を見る時もありますが、エキストラが貰えます。
※給与はマザーと直接、相談をして頂ければ変更も可能だと思います。

お家は綺麗なマンションです。ダブルベッドとクローゼットのあるシングルルームと、バスタブのあるバスルームを専用で使えます。
LUASの駅、バス停も近くにありcity centreへのアクセスも良いです。


初めての方でも、保育経験のない方でも大丈夫です!興味のある方は是非連絡してください。詳しい内容をお伝えします。
9月から働きたい方や、短期で働きたい方も1度ご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Shoko
募集は終了しました
記事ID:62913 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画