募集は終了しました

☆住み込みのオーペア募集☆

ベビーシッター ナニー オーペア 住み込み

Watch Watch
住み込みで4歳の男の子と14歳の女の子のお世話をして頂ける方を探しています。
家族はフランス人で家族のように接してくれる、とても親日家で素敵なご家族です。

期間は9月〜長ければ長いほど働いて頂きたいです。

主な仕事内容は男の子のお世話(朝の支度・一緒に遊ぶ・お風呂に入れる)、学校の送り迎え(徒歩10分程です)
簡単なお掃除です。
週に1回、夕食の準備もして頂きます。(簡単な料理で大丈夫です)

子供達が学校に行ってる間の9:00〜13:30はフリータイムです。
土日祝日はお休みで、6ヶ月ごとに10日間の有給休暇が貰えるので旅行に行くことも可能です。
また、生活費は一切かからず、毎週末にお小遣いが貰えます。

部屋はダブルベッドあるシングルルームで、専用のバスルームが付いています。(シャワー・トイレ)

大人しくて人懐こいペルシャ猫が2匹います。お世話の必要は特に無く、エサをあげるくらいです。

子供と猫が好きな方に是非、私の次に働いて頂きたいです。
ご興味のある方は簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
また、質問などある方もお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
オーペア
投稿者
I
募集は終了しました
記事ID:62997 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画