募集は終了しました

ダブリン語学学校 ICOT

おすすめ ダブリン 語学学校 一般英語 シティ・センター

Watch Watch
ダブリン語学学校 ICOTに関する画像です。
ダブリン語学学校 ICOTに関する画像です。
ダブリン語学学校 ICOTに関する画像です。
ダブリン語学学校 ICOTに関する画像です。
ダブリン語学学校 ICOTに関する画像です。
こんにちは!
はじめまして、ダブリン・シティーセンターにある語学学校のICOTです。

ICOTはシティーセンターに2つの校舎を構えており、生徒数150~200人の中規模校です。
年末までのキャンペーン
一般英語コース(6か月+2か月のホリデー)⇒Morning time...2,200ユーロ Afternoon time...2,000ユーロ
*テキスト、ビザの申請に必要な保険料は含まれています。

☆ビザの更新を考えている方もぜひご連絡ください!


ICOTの特徴
☆一般英語に特化したコース
ICOTではコミュニケーションのツールとしてまだ本格的に英語を学んだことのない人にとっても、これから英語資格試験の受験や進学のためのさらなる向上を目指す人にとっても、一般英語で十分な基礎力をつけることが重要であると認識しています。教師はいかに効果的に英語を教えるかということに重点を置いて指導にあたっています。

☆理想的な環境
現在日本人比率は1%未満であり、ICOTではブラジル、ベネズエラ メキシコといった南米の学生から、スペイン、イタリアを中心としたヨーロッパの学生、また韓国、マレーシア、台湾、シンガポールなどのアジアからの学生と、とても多国籍な環境で英語を学ぶことができます。しかしながら日本語でのサポート体制が整っている本校はこれから真剣に英語を学ぼうとする方にとって理想的な環境になりえます。

☆魅力的なアクティビティ
またスピーキングとリスニングを上達させるためには、友達とコミュニケーションをとりながらよりたくさんの時間を過ごすことが1番!そのように考えるICOTはアクティビティの充実にも力を入れています。
ここですべてを紹介することはできませんが、たとえば…
月:Dublin Walking Tour
火:ヨガのレッスン
水:スペイン語クラス
木:英会話クラブ (毎週開催!)
金:Natural History Museum
土:ICOT BBQ
日:ICOT Trip to Belfast

というように一週間を通して様々なアクティビティが企画されています。他にもアイルランドで働くためのCV講座、多彩な週末スクールトリップ、韓国語やスペイン語の語学クラスもあります。

☆きめ細かなサポート体制
アイルランドに来るために必要な書類、さらに到着後のビザの取り方、銀行口座の開設の仕方など日本を出発する前からダブリンでの勉強が終了するまで、アイルランドでの留学生活が一人ひとりの人生の中で充実したものになるよう全力でサポートします。また勉強だけでなく、素晴らしいアイルランドの魅力も一緒に共有していけたらと考えています。

お気軽に質問をどうぞ!お待ちしています。

國島 理香子
E-mail: rikako@icot.ie
電話: +353 83 850 6855
Facebook: https://www.facebook.com/icotcollegedublin/?fref=ts
ホームページ: www.icot.ie
Twitter (日本語): @Icotjp
ICOTの様子がわかるビデオをYoutubeにあげています!
https://www.youtube.com/channel/UCnF2Yn3h-666IWug_8_k6eg/video
ダブリン在住者の視点から最新の情報やアイルランドの魅力をお届けするブログを始めました! 
こちらもぜひご覧ください。 http://ameblo.jp/dublinie/
カテゴリー
語学
対応エリア
28 Westmoreland Street Dublin2 Ireland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
国島理香子
ウェブサイト
http://www.icot.ie
募集は終了しました
記事ID:34724 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画