募集は終了しました

まず発音 語学のプロの 学び方【無料発音矯正講座実施中】

英語 英会話 留学 語学学校 ビザ 安い 発音 帰国後 一対一 修飾

Watch Watch
まず発音 語学のプロの 学び方【無料発音矯正講座実施中】に関する画像です。
Logical Boneでは自己紹介止まりで会話が続かない英語力を、積極的に発言しないと生き残れない英語圏の院卒レベルまで引き上げた勉強法を伝授しており、まず3ヶ月で英会話の基礎を作ることを目標にしています。

もう少し学習経歴についてお話すると、留学してからマルチリンガルが普通であることに驚き、この勉強法に沿って第3言語を習得し、今はこの方法が楽しすぎて気付けば5言語目を学習中です。

さて、英語に加え「勉強法」も扱う授業ですので、たった数ヶ月のコースであっても何年か先のコトも想定した授業になっています。例えば、前から興味があった●●語をそろそろやってみたいなと言う日が来るかもしれません。そういう時に、英語を短期間で身に着けたこの要領を応用してスマートに第三言語もマスターできる。そんな授業です。

それが可能な理由を水泳を例えに説明すると、クロール・平泳ぎ・バタフライこの全てに共通するスキルは「水に浮くこと」で、浮けないのに泳ぎの練習をしたら溺れるだけです。英語・中国語などの語学の方は「話すこと=音」で、まず最初の1ヶ月半で英語の発音を極める授業、水泳で言う浮くことに徹する授業をし、発音を完璧にしてから後半で文法や単語を学びます。


発音/語彙/文法この全てにコツがあり、第3言語の学習にも繋がるような教え方をしています。ただ、浮くのと同じで最初はコツを掴むまでが辛抱強さが必要なので、泳げない人でもとりあえず水に浮かせる「浮き輪」的な授業ではなく、自力で泳げる/自力で話せるようになれることを目標にしています。

完全個別指導ですので受講生のレベルや予定に合わせた授業です。週2~4回ほど受ける方が多いですが、期間はレベルによって変わるので下のお問い合わせ先よりまずはご連絡ください。

logicalbone.tutoring@gmail.com
(Logical Bone英語塾)


全4回の無料体験授業では、勉強のコツと英語の発音について解説しています。
個人指導なので募集できる学生の数には限りがありますが、あなたの可能性には限りはありません。ふるってお越しください!
カテゴリー
語学
投稿者
Logical Bone 英語塾
募集は終了しました
記事ID:97811 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画