募集は終了しました

バイオリン(=フィドル) ケース・弓付き

バイオリン フィドル 楽器

Watch Watch
バイオリン(=フィドル) ケース・弓付きに関する画像です。
留学中の練習用にとこちらで手に入れたものです。
中古での購入と修理費・弓やケースなど諸々含め900ユーロ程度で入手しました。
楽器店で軽く鑑定してもらったところ、およそ100年前にチェコスロバキアで手作りされたものとのこと。
私見ですが、日本で買うと10~20万くらいのレベルのものかな?と思います。

演奏に必要なものはひととおり揃っていますので、すぐに弾くことが可能です。
こちらでもバイオリンを練習したい方、もしくは初心者でもアイルランドに来たからにはフィドルを始めてみたいという方がいらっしゃればぜひご連絡ください!
他の都市にお住まいの方でも、旅行ついでにお届けに参ります。笑
メールくだされば追加の写真を送りますし、試奏・値段相談も喜んでお受けします。
ただ11月末まで滞在予定なので、できれば11月にお渡しできればなと思っています。
初心者で、ダブリンにお住まいの方であれば、(ただのアマチュア奏者ですが)何回かレッスンする機会も設けられると思います。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
500ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年11月1日 〜 2016年11月18日まで
投稿者
Yuri
募集は終了しました
記事ID:40209 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ダブリン掲示板の公式Facebookです
ダブリン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!