募集は終了しました

Three 持ち運び用wi-fi

WI-FI 綿棒

Watch Watch
ThreeのPrepay mobile wi-fiをお売ります。
ハウスメイトが使っていましたが、約1週間しか使っていないので状態は良いと思います。
すでにシムカードはセットされており、Wi-Fi接続に必要なパスワードもあります。
プリペイド式ですので使う前にトップアップが必要です。
外箱、説明書、充電器付きです。

※私自身は使ったことがありませんので、この機械に関する動作方法等の質問にはお答えできません。ご了承ください…

また、同様にハウスメイトが使っていた綿棒も少量ですがありますので、ご希望の方には差し上げます。PENNYSで売っているPS...LOVE THISというブランドの物です。量は写真をご参照ください。

受け渡し場所はシティセンター内を考えておりますが、場所によっては行けますので、希望場所があればお教えください。
受け渡しの希望日時と綿棒希望の有無を上記メールアドレスまでご連絡ください。
Three Prepay mobile Wi-Fiに関する画像です。 売約済
Three Prepay mobile Wi-Fi
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
綿棒に関する画像です。 売約済
綿棒
綿棒のみの希望でも大丈夫です。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
携帯電話, 化粧品・ヘルス
価格
無料 〜 5ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年3月5日以降
投稿者
さえ
募集は終了しました
記事ID:49369 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画