日本人高校留学生向けの先生

Watch Watch
9月からダブリンの高校に息子が留学しています。
授業が難しいのでなかなか宿題も1人ではすすまないようです。どなたかそのような留学生のために教えてくれる塾のようなところか個人で教えられてる人を知りませんか?
カテゴリー
勉強
投稿者
maya
記事ID:20362 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2016/01/31 22:17
ありがとうございます
今は語学学校に変更して留学を続けています。
No.1 guest 2016/01/31 18:47
まだこちらの回答は募集されているのでしょうか?あまり役に立つ情報ではないかもしれませんが、Facebook上にJapan Ireland Social Group という、アイルランド人と日本人のコミュニティがあります。ミートアップなどもしているようなので、そちらにいらっしゃるアイルランド人の方とエクスチェンジするような形で勉強も教えてもらえるかもしれません。そちらの掲示板で募集するのもいいかと思います。去年の質問ですので、今頃は良い方が見つかっているかもしれませんが、一言書かせて頂きました。
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画