こんにちは!ダブリンに住んで五ヶ月ほど経ちましたが未だ...

Watch Watch
こんにちは!ダブリンに住んで五ヶ月ほど経ちましたが未だ僕の趣味である山登りをしたことがありません。。どこかいい山はありませんか??山のこと、ダブリン生活について飲みながらでも話をできたら嬉しいです!ご連絡待ってます!
カテゴリー
生活
投稿者
Ken Sasaki
記事ID:49031 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 らわ 2017/03/01 08:20
こんにちは、ささきさん!
アイルランド人のらわと申します!山登りに関して、Wicklow Mountains (ダブリンに一番近い) Croagh Patrick (西の方、全国には一番高い)、Burren Coast (西)、やDingle Way(南西、景色が綺麗な場所)をオススメします。ハイキングができる他にもたくさんあるようですが、人気なのはこれぐらいかな。景色のいいところは主に西・南西のほうです。

ダブリンの生活を楽しむことなら選択肢が多いです!飲みへ行ける場所だったら、パブがいいんだと思います。もし日本人にも出会いたいのなら、Liffey川の北にあるYamamoriと言うレストラン・バーで日本人とアイルランド人の交流イベントが毎週の水曜日の夜に行なっています。DTwoとTurk's Headという二つのパブにも同じような交流イベントがあり、日本人、アイルランド人や他の国の人にも会えるんです。曜日が違うので、確認したほうがいいかもしれません。
お役に立てれば幸いです。
ダブリンを楽しんでください!
関連する記事
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画