• 生活用品での育毛剤に関すること受付終了

    生活用品での育毛剤に関すること

    回答数:1
    日本人にあう育毛剤でオススメのものはありますでしょうか? 当方は生え際の前髪に効果あるものを希望しています。
  • アイルランドの宗教について受付終了

    アイルランドの宗教について

    回答数:2
    アイルランドに留学しようと思っているのですが、宗教について教えていただきたいです。 私はクリスチャンですが、カトリックではなくプロテスタントです。 アイルランドはカトリック大国であるのは以前から知っていましたし「ホストファミリーに教会に誘われた」という記事もよく目にします。 自分がプロテスタントということで白い目で見られたり差別をされることはありますか? 難しい質問だとは思いますが少しでも知ってることがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
  • Ppsナンバーについて受付終了

    Ppsナンバーについて

    回答数:0
    ppsナンバーの取得後、電話をしなければいけないのですか?
  • 帰国費用受付終了

    帰国費用

    回答数:0
    「一時帰国のフライト代」って皆さんどうしてますか? 友人から以下のサイトを教わり実践したら、本当に30万のANAマイルが一気に貯まりました! http://fanblogs.jp/cost0travel/ 駐在の皆さんもハピタスってサイトを使ってるのでしょうか?
探している生活に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

コーク掲示板は、コークに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

コークでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいコークのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひコーク掲示板で共有させて下さい。

同じコークに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

コーク掲示板は「これからコークに行く人」も利用しています。コークに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
コーク掲示板の項目一覧コークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画