募集は終了しました
ダブリン

子供のマインダー募集

ベビーシッター、マインダー

Watch Watch
8月24日(月)辺りから8歳女子の面倒を見ていただける日本語が話せるマインダーさんを募集しています。
主な業務内容は、学校終了後お迎えに行き、両親の帰宅時間(18時頃)まで宿題のお手伝いや日本で遊び相手をしていただきます。
学校期間内は午後14:30から18:00/18:30頃。休み期間中は朝08:00頃から開始していただきます。
基本的にお支払いは月払いで通信費、交通費込みです。
双方の都合を考慮してフレキシブルに諸条件を決めていきたいと思いますので、御興味のある方は、まずはご連絡下さい。
お電話番号も掲載していただければ幸いです。

ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
希望エリア
201 Killester Avenue, Killester

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Akiko Sato
募集は終了しました
記事ID:18456 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Hachi 2015/08/02 16:11
初めまして!
dublin6にある学校に通っています。日本では保育士をしていました。とても興味深くコメントさせて頂きました!
0838 40 7904私の番号です。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画