募集は終了しました
ダブリン

子どもサッカースクール開催 in Dublin

サッカー 子ども

Watch Watch
子どもサッカースクール開催 in Dublinに関する画像です。
はじめまして。

 今回、5-10歳くらいまでの子ども達を対象に、サッカースクールを始めます。日本語での指導はもちろん、英語での指導も状況に合わせてしますので、日本語があまり得意ではないお子さんでも心配ありません。
 
 これからサッカーを始める子達、始めたばかり、或いはすでにもうチームに所属している子達でもかまいません。それぞれのレベルに合った練習、そしてなによりサッカーの楽しさを子ども達に伝えることを重点に置いてコーチングしていきます。

 これまでもカナダ(バンクーバー)、ニュージーランド(オークランド)などで年間を通してサッカースクールを開催して子ども達にサッカーの楽しさを伝えてきました。(詳細はHPを参照ください。)

 以下が詳細となります。

場所:Dublin8にあるPhoenix Park内、Wellington monument近辺の芝生内
日程:2月19日(日曜日)
時間:午前9時~(1時間半~2時間)

持ち物:飲み物、運動できる格好、サッカーボール(もし持っていれば)

*雨天中止(ご連絡いたします。)
 
 経歴:JFL →オーストラリア2部→ NZ1部→ インド1部→ フィジー1部 → マカオ1部

 
 ご参加への興味や、それに際しての質問等何かありましたらなんでもお気軽にご連絡してください。

 よろしくお願いします。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Dublin 8

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TAKA
ウェブサイト
http://taikimatsumura.jimdo.com
募集は終了しました
記事ID:47129 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画