募集は終了しました
ダブリンゴールウェイリムリックKildare

助けてください。

探してます 行方不明 競走馬

Watch Watch
助けてください。に関する画像です。
元競走馬の元共同馬主です。

条件付で、泣く泣く売却を迫られた、キルデア、児玉厩舎所属の元競走馬、SUNRISE Jが行方不明になりました。

売買契約書も交わしております。弁護士も通しておりますが、契約違反者からは返事がありません。
そして関係者がそれぞれ毎度違うことを話すのです。

各関係者、乗馬クラブ、キルデア、リムリク、マヨ、ティピアリー、ゴールウェイまで出向き中部アイルランド中心にビラを配り聞き込みしながら回って探しております。

関係者は契約違反を犯しましたが、そこは目を瞑るので、条件、馬の生存の確認、連絡等を今からでいいので契約とおり守って欲しいともお願いしました。

SunriseJ のJはJapan のJです。勝負服も紅白にしました。
ただただ、馬の生存、幸せにしているかを見守りたいのです。そして何かあった時には助けたいのです。

競走馬のその後の行方は大変なことは理解していましたので、調教師さんのご友人に託し、署名済み、心配はいらないとのそのお言葉を信じました。

どんな情報でも構いません。情報をよろしくお願い致します。
カテゴリー
探しています。
投稿者
はな
募集は終了しました
記事ID:84300 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画