ダブリン

ダブリン在住時に行った雑貨屋を特定したいです

Watch Watch
ダブリン在住時に行った雑貨屋を特定したいですに関する画像です。
ダブリン在住時に行った雑貨屋を特定したいですに関する画像です。
はじめまして。2,3年前にダブリンに留学し、現在は日本に戻ってきている者です。探し物をしており、ダメ元ですが投稿させていただきます。(現在はダブリン在住者でないので、もし本掲示板への投稿が不適切でしたら教えてください。)

画像のカップをダブリン在住時購入し、とても気に入っていたのですが、先日落として割れてしまいました・・・。通販などで手に入るならまたほしいと思っているのですが、買ったお店の名前が分からず、、、ダブリン城付近の小さい雑貨屋、というかセレクトショップみたいなところだった記憶があります。白っぽい内装で、店内に棚があって雑貨が展示されていた気がします…。
ちなみにカップにロゴ?は入っているんですが、検索しても出てきませんでした。

同じカップ持っている方や、ダブリン城の近くの小さい雑貨屋さんに心当たりのある方、いらっしゃらないでしょうか?もしいらしたら、店名など教えてほしいです。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ねぎ
記事ID:136744 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ねぎ 2020/06/03 11:33
桃さん
情報ありがとうございます!確かに同じものがありますね。オンラインで購入できるか試してみます!
ありがとうございます^_^
No.1 2020/05/26 14:01
ダブリン城近くのJam art factory にアーティストさんたちの作品を購入出来るお店がありますが、
http://treeartstudio.ie/gallery-mugs/
にて、同じマグカップを見つけました。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画