募集は終了しました

小学校5年生の娘を学校に迎えに行き家まで送ってくれる方を探しています!

Watch Watch
私の仕事の都合で小学校5年生になる娘を学校に迎えに行く事ができません。
なので代わりにできる方を探しています。
小学校の場所はVia dì Scandicci 20,la scuola primaria Nicolini で Soffiano 地区になります。
今月の15日から新学期が始まり時間割として
9月19日から23日は13時に、26日から通常の16時30分に学校から出るかたちになります。
なので月曜日から金曜日の16時30分、娘を迎えに行ってもらい家まで送ってくれる方を探しています。
学校から家までは歩いて15~20分程度の距離です。
娘を送って終わる仕事なので大体30分で済みます。
バス停留所、トラムもpiazza Federica にあるので
帰りは便利だと思います。Coop-ponte a greve も
近くにあり、そこからもトラムに乗れます。
期間として今月から来年の6月初旬の9ヶ月間だけなので
お手伝いできる方を今必死になって探しています!
お支払いは1ヶ月€100(学校があってもなくても関係なく)です。
どなたか手を貸して頂けると幸いです。
よろしくおねがいします。
カテゴリー
送迎サービス
希望エリア
Firenze
投稿者
Akiko
募集は終了しました
記事ID:237022 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィレンツェ掲示板の項目一覧フィレンツェで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画