募集は終了しました

夏の間のベビーシッター

Watch Watch
Firenzeで7月11日から2ヶ月、二人の子供のベビーシッターとして住み込みで入っていただける女性の方を探しています。子供と接していただく時間は月曜が午後3時から8時まで、火曜日から金曜日までは午後1時半から午後8時前まで、土日はフリーです。そして月に最低2回は平日フリーの日も設定いたします。毎日、朝はフリーですので語学学校に通っていただくことも可能です。子供達はイタリア語が母国語ですが、彼らとは日本語で話していただきたいと思います。シングルルームの住居費、朝食、ネットはフリーです。そして1週間の半分は夕食を一緒に食べるようにしたいと思っています。チェントロまでバスで10-15分ぐらい、アパ-トから100m先に17Bのカポリネアがありますので、アクセスは最高で、いつでも座れます。

 子供達は素直で聞き分けの良い子供達です。探しているのは女性で、非喫煙者、そして小さな犬と猫を飼っているので動物の好きな方、明るく、朗らかな方が希望で年齢は問いません。

 夏の間となっていますが、もし子供達と相性が良く、我々も気にいるようなら長期的にしていただくことも可能です。

興味のある方はよろしければメールをいただければと思います。お気軽にどうぞ
カテゴリー
7月中旬から2ヶ月間
希望エリア
Firenze

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Aizawa
募集は終了しました
記事ID:30999 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィレンツェ掲示板の項目一覧フィレンツェで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画