募集は終了しました

ごく一般家庭での料理レッスン。コルソ ディ クチーナ♪

Watch Watch
ごく一般家庭での料理レッスン。コルソ ディ クチーナ♪に関する画像です。
ごく一般家庭での料理レッスン。コルソ ディ クチーナ♪に関する画像です。
こんにちは、一般家庭での料理レッスンを募集しております。
家主のイタリア人女性と一緒に、冷蔵庫にある材料で
プリモ、セコンドピアットを
一緒に作って食べて学んで楽しんでみませんか?

旅行が趣味の家主さんは学校の先生で、絵描きもしており(家にはかなりの絵が飾ってあります)、
会話もかなりはずむので、語学等で留学されている方にとってはとても勉強になるかと思います。
仲良くなったら、外でお食事というのも良いかもしれませんね♪

料理レッスンは計3レッスン(1日夕食1レッスン約1時間)130ユーロで募集しております。
自宅はPIAZZA LEOPOLDO から歩いて5分くらいのところです。

ご興味おありの方はご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
カテゴリー
料理
対応エリア
Firenze ,statuto,le cure

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
STATUTO
投稿者
のり
募集は終了しました
記事ID:20805 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィレンツェ掲示板の項目一覧フィレンツェで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画