募集は終了しました

スカイプでイタリア語!

Watch Watch
スカイプでイタリア語!に関する画像です。
スカイプでイタリア語!に関する画像です。
はじめまして ステファノ カルレッティ と申します。

日本で10年イタリア語講師として働いていました。
2012年に故郷イタリアのシエナに家族と一緒に戻ってきました。
ここシエナでもスカイプを使ってレッスンを続けています。

■時差を使って、朝時間や夜時間にイタリア語を身につけたい
■ネイティブの先生とプライベートレッスンがしたい
■学校に通わず、自分の都合のいい時間に、自宅で(好きな場所で)レッスンを受けたい
■イタリアの生の情報を聞きながらイタリア語を勉強したい
■留学したいので集中してイタリア語を身につけたい


などなど、さまざまなニーズにお答えします。
教材も一般的なものから、アニメや音楽なども使って楽しくレッスンをしています。ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
体験レッスン(30〜60分無料:ご希望の長さで)をどうぞお試しください!!
料金などはホームページをご覧ください。
カテゴリー
語学
投稿者
ステファノ カルレッティ
ウェブサイト
http://ameblo.jp/skypedeitaliago
募集は終了しました
記事ID:716 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィレンツェ掲示板の項目一覧フィレンツェで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画