募集は終了しました

Gianni Chiarini バッグ 2個セット

Watch Watch
Gianni Chiarini バッグ 2個セットに関する画像です。
イタリア・フィレンツェ発祥のバッグブランド、Gianni Chiarini(ジャンニキアリーニ)のバッグを2個セット(色はレッド&シルバー)で無料でお譲りします。

サイズは幅22センチ×高さ15センチ×マチ5センチで、お財布とスマホ、ハンカチ、鍵など最低限のものが収納できるミニサイズです。
素材はレザー、重量は約450g、ショルダーストラップは長さ調節また取り外しが可能です。
片面にファスナーポケットがついていて、スマホなどを収納できます。
2017年春夏シーズンに発売された商品ですが、それぞれ2度ほど使用したのみですので、傷や汚れはありません。

フィレンツェに住んでおりますので、フィレンツェの方でしたら手渡しが可能です。
イタリアの他の都市にお住まいの方には、郵送させていただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ファッション
タイプ
帰国売り
価格
無料
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2017年12月14日 〜 2018年2月27日まで
対応エリア
italy

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
竹内
募集は終了しました
記事ID:73025 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フィレンツェ掲示板の項目一覧フィレンツェで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画