募集は終了しました

ミラノ初級イタリア語勉強会

勉強会 ミラノ イタリア語

Watch Watch
初級イタリア語勉強会への参加者を募集します。

イタリアに来たばかりの方、また改めてイタリア語の基礎から勉強したい等、初級イタリア語を一緒に勉強できる方を募集しています。

週末にミラノのカフェで集まり、参考書やイタリア語検定の過去問等を使用し、それぞれの疑問点をシェア、またゲームなどを通じて出来る限りイタリア語でのディスカッションをすることで各々の語学力を向上させることを目的に集まっています。

メンバーは参加できるときに自由に参加してもらっていますが、一回あたりの参加人数は4〜8名ほどで、開催時間は約2時間です。

生活における情報交換等も交えながら和気あいあいとした雰囲気の中行っていますが、毎回宿題を必須としていますので、真剣にイタリア語を学びたい方を募集しています。
また、私も初級イタリア語を勉強している身であり、メンバーの中に必ずイタリア語を流暢に話せる人がいるわけではないので、その点はご了承下さい。

参加希望の方は簡単な自己紹介を添えてメッセージをお願いします。(イタリアに来た時期、理由、自身の語学力等)
また、ミラノでの開催ですがミラノ以外にお住まいの方も参加可能ですので、お気軽にご連絡ください。
勉強会に関してのご質問も受け付けています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル
投稿者
ひで
募集は終了しました
記事ID:147882 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画