募集は終了しました

【イタリアの楽器マンドリン/ピアノ/理論や和声のレッスン】

音楽 レッスン ピアノ 音楽理論 ソルフェージュ 音楽史 イタリア語 初心者歓迎 マンドリン 和声 イタリアの楽器 楽譜の読み方

Watch Watch
【イタリアの楽器マンドリン/ピアノ/理論や和声のレッスン】に関する画像です。
こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。
私たちは、ミラノで以下のレッスンを行なっています。
これまでに音楽や楽器の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です。
お一人様、お友達とご一緒の方、またはお子様のためのレッスンでも、
内容については各自の必要に応じて柔軟に対応致します。
まずは、ご気軽にご連絡下さい。
全てのレッスンは日本語、イタリア語、どちらでも受講して頂く事ができます。

【イタリアの撥弦楽器、マンドリン】
イタリア音楽ではもちろん、実は日本でも戦後にブームが巻き起こり、数々の楽曲の中で使われるイタリアの弦楽器です。大きめのウクレレ、小さいギターのような形で、日本人の心にも染みる趣のある音色が特徴です。
楽器が初めての方でもある程度の基礎さえ覚えれば、曲が弾けるようになります。
楽器のサイズが小さく、座ったままの自然な姿勢で演奏できるので、こちらでは子供の頃からマンドリンを始める子も多く、また逆にお年寄りでも無理なく弾く事のできる楽器です。

【ピアノ】【和声、音楽理論、音楽史】
これから始められる方でも、既に経験のある方でも大丈夫です。
内容についてはご相談下さい。

講師:
〜マンドリン〜
同志社大学 政策学部政策学科卒。2014年にConservatorio Alfredo Casella di Aquilaに入学。
翌年Conservatorio di G. Verdi di Milanoに編入後、2016年秋にマンドリン科Triennioを卒業。
現在は、同音楽院のbiennioに在籍。

〜ピアノ〜
ミラノ生まれ。現在Conservatorio di G. Verdi di Milanoに在籍。
音楽学を専攻の傍ら、チェンバロとオルガンも学ぶ。
☆その他については以下ををご参考になさって下さい。

価格:レッスンの内容や頻度、人数によっても変わるので、ご必要な内容をお伝え下さい。
基本的にはどの内容でも一回につき20€です。

場所: 以下の中からお選び下さい。
・Domodossola(中心地より電車やバスで15分-20分程)にある自宅
・私の所属するオーケストラの練習場(Duomoからトラムで10分程)
・出張レッスンはどちらでも伺います。その場合は、交通費のみご負担お願い致します。

これら以外の事でご質問がございましたらお気軽にどうぞ♪
ありがとうございました。

連絡先:
電話 3317553988(電話のみ)
メール:machonger☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)
カテゴリー
音楽
対応エリア
どこでも
投稿者
Eri
募集は終了しました
記事ID:76852 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画