募集は終了しました

◼️ローリング・ストーンズ(ミラノ・サンシーロ)ライブのチケット条件付きで差し上げます

チケット ミラノ milano Rolling Stones ローリングストーンズ

Watch Watch
◼️ローリング・ストーンズ(ミラノ・サンシーロ)ライブのチケット条件付きで差し上げますに関する画像です。
6月21日ミラノ市内サンシーロ・スタジアムで行われるザ・ローリング・ストーンズのライブに行けなくなりましたので、チケット一枚を「条件付き」で差し上げます。ご希望の方は下記条件、注意事項をよく読まれてからメールをお送りください。

⚫︎希望者が複数の場合は抽選とさせていただきます。メールにはお名前、住所、年齢、電話番号の情報を記載して頂きます。お譲りする方(当選者)にはパスポートや滞在許可証等の身分証明を事前に送っていただきたいと考えていますので、その点も同意・了承がいただける方に限ります。
⚫︎応募の期限は2022年6月14日(火)迄

◼️◼️条件◼️◼️
①チケットは電子チケットです。メールにPDFファイルを添付の形で送りますので、受信しプリントアウトして当日自分で会場へ行ける方。
②入場券に特典が付いていますが、特典は全てライブ終了後に私の住む住所へ郵送して頂くことが譲渡の条件です。
③入場チケットは無料で譲渡しますが、特典の郵送にかかる費用だけを負担していただきます。
④チケットに名前が記載されています。身分証明書等持参の義務は規約にありませんが、万が一会場にてチェックされて入れなかった等、トラブルが起こっても当方で責任は負いかねます。
⑤その他座席などの詳細は譲渡が決まった方にのみメールにてお知らせ致します。

The Rolling Stones Europe tour 2022 SIXTY
電子チケット 1枚(購入済)
日時:6月21日(火)19:30〜
場所:ミラノ市内サンシーロ・スタジアム

⚫︎ライブの詳細はローリングストーンズのオフィシャルホームページを確認・参照してください。
⚫︎当日現地でトラブルが生じてもこちらでの責任は一切負いかねますことを事前にご了承ください。


エリア···海外・イタリアミラノ
枚数···1枚
会場···Stadio San Siri


-- 2022-06-04 追記 --

チケットの券面に日本人の名前と性別(Sig.ra)が記載されています。Sig.raなので女性であること事前にご了承ください。

⚫︎当日現地でトラブルが生じてもこちらでの責任は一切負いかねますことを事前にご了承ください。


-- 2022-06-14 追記 --

追記:お譲り先が決まりましたので、締め切らせていただきました。
カテゴリー
チケット
価格
無料
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2022年6月3日 〜 2022年6月13日まで
投稿者
サンシーロ
募集は終了しました
記事ID:227850 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画