募集は終了しました

BRIC'S トローリー

Watch Watch
BRIC'S トローリーに関する画像です。
BRIC'S トローリーに関する画像です。
BRIC'S トローリーに関する画像です。
BRIC'Sの2輪トローリーです。4年前に購入しましたが、展示会時のカタログを持ち回るのに使用していたくらいです。(年に1、2回) 購入時は約300ユーロでした。ご興味があればすぐにご連絡ください。


BRIC'Sとは・・
イタリア ミラノに旗艦店を構える旅行鞄の老舗メーカー「BRIC'S(ブリックス)」。
1952年の創業以来60年余にわたり、旅行用のスーツケースから、デイリーユースにも適したバッグまで、機能性に優れた幅広いコレクションを提供し続けています。
独自の伝統とクラフトマンシップに裏打ちされた技術力に新しい素材やデザインを取り込みながら生産されるブリックスのバッグは、ファッショントレンドに敏感な世界中のトラベラーに愛されています。
現在ではミラノ ガレリアの旗艦店をはじめとして40か国以上の国々でワールドワイドに展開を行うイタリア発のラグジュアリートラベルブランドです。
カテゴリー
スーツケース
タイプ
帰国売り
価格
35ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年9月7日 〜 2017年9月17日まで
投稿者
Mazda1009
募集は終了しました
記事ID:64538 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画