募集は終了しました

ミラノ通訳、案内、お手伝い 格安でします。

通訳、買出し、ショッピング、手伝い、添乗、観光、ミラノ

Watch Watch
私達は、ミラノの近くに住んでいます。イタリア男性と日本人女性(二人とも30代、仕事に真面目な性格)のカップルです。
ミラノでの展示会、博覧会、観光、いろいろなシーンで、お手伝いいたします。

ミラノ万博以降、日本人のグループの博覧会でのイベントのお手伝い経験もありますので、エクスポの入場の仕方や、スタッフさんとも円滑にお仕事できるように協力できます。
私達は、お手伝いして、喜んでいただくことに幸せを感じます。

イタリア人とのビジネスの場では、イタリア人同士の方が円滑に進むこともありますので、内容を事前に教えていただければ、イタリア人男性を通してお話しすることもできます。
日本人の私は、通訳をさせてもらいます。

お値段は、2人で1時間15Euro+交通費、実費 です。

お手伝いさせてもらって素敵な思い出のお手伝いさせてもらえたら嬉しいです。
お気軽にメール下さい。
fioredilavanda8@gmail.com
カテゴリー
宅配・引越し
対応エリア
ミラノ周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
通訳案内します
募集は終了しました
記事ID:15913 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画