結婚式で演奏いたします(オルガニスト ソプラノ歌手)

結婚式 演奏 通訳 声楽 ミラノ オルガン ピアノ

Watch Watch
結婚式で演奏いたします(オルガニスト ソプラノ歌手)に関する画像です。
イタリアの結婚式にて、教会や会場での演奏いたします。
美しいメロディーで、素敵な結婚式をさらに素敵に演出するように毎回、毎回心を込めて演奏しています。
オルガニスタ・ピアニスト(イタリア人)とソプラノ(日本人)です。

価格は通常の式の流れで、200ユーロです。

曲のリクエストなどは、別途相談いたします。
教会または、会場までの交通費をいただきます。
ミラノ周辺から、ロンバルディア州、ピエモンテ州の一部可能です。

日本人のご家族がいらっしゃる場合の通訳なども(別途料金にて)必要であればさせていただきます。

日本のご家族と、イタリアのご家族が、コミュニケーションを取れると嬉しいですよね。

気軽に連絡ください!
fioredilavanda8@gmail.com
カテゴリー
通訳・翻訳, 演奏 結婚式
対応エリア
Lombardia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Il Crema
メール
記事ID:29045 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ミラノ掲示板の公式Facebookです
ミラノ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!