募集は終了しました

ミラノ発オンラインセレクトショップOPEN

イタリア ミラノ ハンドメイド オーガニック セレクトショップ ヴィンテージ 食材

Watch Watch
ミラノ発オンラインセレクトショップOPENに関する画像です。
◉ ミラノ発ブログ系セレクトショップ5月19日オープン◉
はじめまして、わかげのItalyです。
わかげのItalyはイタリア・ミラノに住む日本人デザイナー♀2人組が営むオンラインセレクトショップです。
イタリア人の生活は素朴だけど豊か。古くからあるものや質の良いものを長く大事に使う傾向があります。そんなイタリアのライフスタイルからヒントを得て現地でセレクトしたアイテムたちを取り扱っております。
◆ミラノ生活で培ったライフスタイルのシェア◆
私たちのうち一人は幼少期と大学〜現在まで、もう一人は高校〜現在までミラノ在住と二人とも在住歴は10年以上。長いイタリア生活の中でたくさんの人やモノに出会い、日本にはない価値観やライフスタイルを自然に身につけてきました。
そういったものを日本に住んでいる人に発信したいという思いで二人とも長年ブログをやっていますがもっとリアルにシェアする方法を考えていたところこの「ブログ系セレクトショップ」をオープンすることにしました。
ただのオンラインショップではなく、その商品や売っている場所などを私たちの視点から紹介してきます。ブログを読む感覚で楽しんでいただけたり、イタリア旅行のヒントになれば嬉しいです。
◆オリジナル商品◆
わかげのItalyではイタリア旅行へ来る人をターゲットにデザインしたオリジナルTシャツとトートバッグも取り扱っています。
イタリア旅行できっと役に立つであろう「観光客救済シリーズ」と現地の人と会話のきっかけになる(?)「アーティチョークに首ったけシリーズ」を展開しています。

みなさまぜひお越しください**
https://wkgnoitaly.theshop.jp/
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, 食料品・ケータリング, 広告・デザイン, 旅行・ツアー
担当者
わかげのItaly
ウェブサイト
https://wkgnoitaly.theshop.jp/
募集は終了しました
記事ID:55453 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画