募集は終了しました

日伊英 通訳・アテンドをお探しですか?

Watch Watch
こんにちは。日伊英語での通訳・アテンドサービスをお探しの方がおられましたら、是非ご力になりたく、この度投稿させて頂きました。

簡単に経歴をご紹介します。
-東京外国語大学欧米第二課程 卒
-東京外国語大学大学院 英語通訳専修コース 修了
-UNHCR (国連難民高等弁務官事務所)インターン
-大手電力会社 総合職 (2011-2015)

電力会社退職後、現在は北イタリアに在住しフリーランスの通訳・翻訳家として活動しております。
TOEIC950点、イタリア語もビジネスで使用するのに問題ないレベルです。

これまでに、Salone del Mobileのブース通訳やその他展示会における商談、工場訪問時のアテンドなどの場面で通訳させていただきました。

また、運転サービスも行なっており、最大9人乗りの車両や大型トラックもご要望であればご用意できます。

お問合せだけでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。
カテゴリー
通訳・翻訳, 旅行・ツアー
対応エリア
北イタリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Mica
募集は終了しました
記事ID:66562 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画