募集は終了しました

夏休みはギリシャで過ごしませんか?

旅行 ゲストハウス ギリシャ ギリシャ旅行

Watch Watch
夏休みはギリシャで過ごしませんか?に関する画像です。
ギリシャのパロス島でゲストハウスをしております。
日本人常住、日本語でいつでも対応可能。
ギリシャ全域のオーダーメイド旅行プランの作成やサポートもさせていただいております。

驚くほど青く綺麗な海と白い建物が街並ぶパロス島。
日本より治安も良く物価も安く、ゆっくり時の流れる島です。
街を外れれば大自然!石を積み上げて造られた段々畑をウシやヤギやニワトリが放牧されていて、田舎の暮らしを見ることもできます。空気も澄んでいるので天体観測も楽しめます♪
綺麗なビーチも沢山あり、アクティビティも充実しています!ビーチ沿いにお洒落なカフェも沢山あるので、サマーベッドに転がりながらフレッシュジュースを飲むこともできます♪
ナイトライフも港街のオープンスタイルのレストランで海を見ながらの食事、落ち着いたお洒落なバーも沢山あるのでギリシャのお酒も楽しんでいただけます。お値段もかなりリーズナブルです!ベビーシッターも可能ですのでお気軽にご相談ください♪
日本人で知る方はあまりいない島ですが、ヨーロッパの方には有名な観光地になっていて片言の英語で問題なく生活ができます。
アクセスとしては、空港もありアテネから約40分のフライトです。
港からはフェリーも出ており、もちろんアテネ行きも出ていますが、日本でも有名なサントリーニ島まで2時間・ミコノス島まで1時間、等他の島行きも沢山出ていますので滞在中に周ることも可能です!

ゲストハウス内には広い庭、徒歩1分で公園もあり、お子様連れ、母子での滞在にもおすすめです。

お部屋はドミトリー・キッチン付き個室があり、一泊15ユーロより。
費用詳細等はお気軽にお問い合わせください。

https://ameblo.jp/greeceguesthouse/
カテゴリー
ホテル・ゲストハウス
担当者
中川
募集は終了しました
記事ID:89838 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画