イタリア 声楽留学の相談

Watch Watch
皆さんこんにちは。
ヨーロッパの他の国の音大で管楽器を専攻している男です。
先日オペラを聞きに行った際にいままでにない衝撃を味わい、声楽科への転科を検討しています。
つきましては声楽のイタリアの声楽の先生や音楽院の情報を提供や声楽のレッスンをしていただけたらと思い投稿させていただきました。
こちらに渡る前に日本で数カ月声楽もレッスンを受けたりと勉強していましたがレベルは基礎中の基礎くらいだと
思います。
連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
カテゴリー
留学
投稿者
アリ
記事ID:120910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 mami 2019/05/13 09:09
早速ありがとうございます!メッセージいたしました。よろしくお願いいたします。
No.2 アリ 2019/05/13 08:28
mamiさん

ご連絡ありがとうございます。投稿した者です。
もしよろしければぜひお願いしたいです!
普段使っているメアドですとこちらでいろんな方に見られてしまい不都合ですので申し訳ないのですが下記のメアドに連絡していただければと思います。
よろしくお願い致します。
m.music@via.tokyo.jp
No.1 mami 2019/05/13 08:14
はじめまして。ミラノ在住で声楽をしているものです。
もしご興味あればレッスンもしくは私の先生を紹介することもできるかもしれません。
ご連絡先などわかれば連絡させていただきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画