ミラノから日本へ船便で出した荷物が届きません。

Watch Watch
3/16にミラノのPosteItalianeで日本宛に発送した荷物が未だに届きません。
2箱を船便で出したのですが、3/18にCentro Scambi Internazionale Milano Gateway Posteというところについてから一向に進捗がないです。
イタリア人の友達が聞いてくれたのですが、どこにあるか分からない、と言われたそうです…。
そこまで大事なものは入れてなく、友達も諦めろ、Clamaを出そう、といっており、Clamaを出す予定なのですが、やはり諦めきれず…

ケチった私が悪いのですが、何とか探してもらう方法ってやはりないのですかね?
これもイタリアだ、と諦めるしかないのでしょうか。

詳しい方いたら、教えて頂けると嬉しいです。
カテゴリー
生活
投稿者
Around30
記事ID:164848 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Around30 2020/08/10 22:12
猫様
本投稿させて頂いた者です。
ご教示ありがとうございます!
今私はイタリアにもういないので、在住の友達にLa lettela di reclamaを出してもらう予定です。
まだ希望があるとのこと、安心しました…!
本当にありがとうございます!!
No.1 2020/08/10 14:32
何度か経験があります。送り状はお手元にありますか?発送した郵便局へ赴いて、la lettera di reclamo を出すように言ってください。きっとどこかに長期間放置されているだけです。
La lettera di reclamo を出せばすぐに動きがあると思いますよ!!!
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画