イタリアで乳がんからの骨転移治療情報

骨転移治療

Watch Watch
イタリアミラノ在住者で乳がんからの卵巣転移、骨転移治療で今日本にいて治療しています。
卵巣は抗がん剤治療と手術をしました。
今日本で骨転移の治療で、ランマーク(デノスマブ)注射とデノタスチュアブルを服用しているのですが、注射の方はDenosumabという同じものがあると確認できたのですが、服用しているデノタスチュアブル(Denotas chewable combination tablet)がイタリアで処方することができるのかわからなくて、どなたかこの掲示板を利用している方ご存知ではないかとお尋ねしたくて投稿させていただきました。
ちなみに、このデノタスチュアブルはランマーク注射の副作用を軽減するために処方されています。
どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
医療
投稿者
Yuppie
記事ID:205418 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Yuppie 2021/10/18 13:07
guest様

コメントありがとうございます。
そうですね、英語記載で薬の検索をしてみます。同じ効能のお薬が見つかることを願うばかりです。
guest様もお身体お大事にしてくださいね。
あたたかいメッセージに元気をいただきました。改めて感謝いたします。
No.1 guest 2021/10/18 09:08
イタリアでがんの手術をしました。お探しの薬は第一三共のものなのですね。第一三共で欧州に提供しているかどうかを尋ねてみるのはいかがでしょうか?ご存じのようにこちらは入院・手術・診察・投薬…医療関係のさまざまなことにほとんどお金がかからないので、恐らく使う薬はほぼ欧州で作られたものではないかと思います。日本でお使いだった薬を英語で記載したものをお持ちになると思いますが、そちらを参考に欧州製の薬を使用することになるのではないでしょうか。1日も早くよくなることをお祈りしています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画