1歳児と2人だけの旅行、アドバイスください!

子供との旅行

Watch Watch
4-5月に1歳3ヶ月の娘と2人でヴェネチアに旅行を計画しています。イタリアは初めての旅行です。
1ヶ月ほど滞在予定ですが、2人っきりのため安心して生活できるためのアドバイスをいただからと助かります。具体的には
●近寄らない方が良い地区やエリア
●宿泊場所(airbnbを利用しようと思っています)
●朝から夜の外出時間
●持ち物について
●子供と楽しめるレストラン、公園、施設
●空港への行き帰りの手段

などです。漠然としており大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Marimari
記事ID:250657 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/02/11 12:24
コロナ後アジア人に親切になった観光業も多いですが、まだまだ観光客を騙してお金を取ろうとする店や人が多いです。イタリア人と一緒にいても、その人がベネト語を話さなければ頼んでいないものを会計したりお釣りをごまかしたりと細かいズルをする人もいますので、会計の際は毎回気を付けてチェックする方が良いです。(他地域でも起こりえることではあるのですが、ヴェネツィアは特に多い)
No.1 masa 2023/02/06 15:32
ヴェネツィア在住です。
比較的にヴェネツィアは治安が良い方の街ではありますが、駅前や人混みのできるエリアのスリは気をつけた方が良いと思います。
またメストレ地区は移民が多いのもあり、薬物関係で治安が悪いです。駅の下をくぐる道は昼夜問わず危険ですので、通らないでください。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画