募集は終了しました

無料で差し上げるサイトページを貴方の仕事に使って貰える仲間募集

仕事 ビジネス イタリア 広告 PR 宣伝

Watch Watch
無料で差し上げるサイトページを貴方の仕事に使って貰える仲間募集に関する画像です。
イタリアの塾「サイトページ無料プレゼント」について説明します。

イタリアの塾では、
○「自分の夢や希望を実現したい! けど、サイトページを自分では作れない。」
○「スマホやタブレットしか持っていないので、サイトページを作るのは不可能・・・」
○「無料のホームページをもっているけど、不適切な広告表示やら更新の頻繁なお勧め等、不満だらけです。」
○「パソコンは苦手で、ホームページ制作なんて考えもしませんでした。」
○「今年は私の夢だったxxxを展開しようと考えていました。それで、費用をかけずにサイトページが作れれば最高!」
とおっしゃる方のために、イタリアの塾のWebサイト制作担当があなたのご希望通りにページを作って差し上げます!

因みに、このサイトページは、どんなことを掲載してもOKです。例えば、~のお店、~支店、○○販売、○△通訳などのビジネスも、趣味も、特技も、ボランティア活動も、貴方のプロフィールも、語学教室なども含め貴方がご希望される広告・PRも、貴方の綴った小説も、写真集なども、何でも掲載していただけます。

また、煩わしいバナーや迷惑な広告表示なども一切ありませんし、一定期間、更新が無ければ、閲覧を邪魔するようなPR広告表示もありません。

貴方のサイトページが出来たら、イタリアーノ塾のサイトのトップページに貴方のページへのリンクを貼り付けます。
貴方は友人知人にご自分のページアドレスをお送りしたり、駅の掲示板や図書館の掲示板等にポスターを貼るなど、又は、Facebook等のSNSでご投稿したりと、集客をどんどん増やして一人でも多くの方々に見てもらうようにして、貴方の夢や希望を叶えてみましょう! 貴方が成功するようにお手伝いをさせて下さい!
カテゴリー
友達&仕事パートナー
対応エリア
Grosseto Italy
投稿者
Kosaka
ウェブサイト
http://italianojuku.com/sub70.html
募集は終了しました
記事ID:147696 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ナポリ掲示板の項目一覧ナポリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画