募集は終了しました

6/22~7/17 写真好きイタリア周遊!

フィレンツェ ナポリ ペルージャ 青の洞窟 アマルフィ海岸 シチリア島 ファビニャーナ島 アッシジ アルベロベッロ

Watch Watch
海外旅行&写真好きkazuyoと申します。30代女性です。

6月22日ミラノイン、7月17日ローマアウト、
北から南まで、4週間でイタリアを周遊予定です。

旅の後半、7月9日からローマより南のナポリ(青の洞窟)、アマルフィ海岸、シチリア、ファビニャーナ島などのまさにリゾート地に、日本から合流してくるはずだった友人の直前のドタキャンにより1人旅になってしまいました〜。。。
6月22日〜24日ミラノ、
24日〜28日はパルマにいるイタリア人の友達とヴェネツィアまで行きます。
その5日間以外は完全1人になりました。
ヴェネツィアからは徐々に南下、
フィレンツェ&ピサ29日〜7月2日くらい?
アッシジ、ペルージャを1日ずつ滞在予定、
一旦ローマへ、そこでローマ3日ほど観光するか、
最後のフライト前にするかはフレキシブル。
ローマからはバーリ、アルベロベッロ、
クロアチアのドゥブロブニクへ船で日帰り、
それからナポリで友達と合流(9日)の予定でした。
さすがにシチリアとかのリゾート地1人はきびし〜!と思い、南の方の予定変更するか迷いましたが、やはりせっかくなのでオリジナルプランを貫きたいと思い、時間を、感動を共有してくれる同士を探しています。
9日〜11日ナポリ周辺、翌日アマルフィ海岸、
サレルノから電車でシチリアなので
シチリア周辺は12日〜14日、
最後ローマ15日〜17日の予定です。
(特にナポリから南を募集してますが、他の都市でも大歓迎です。)

女性でしたら相部屋にできたらいいなと思いますが
男性でも構いません。
どこかポイントで合流できる方、ぜひお願いします!
カテゴリー
友達
対応エリア
イタリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kazuyo
募集は終了しました
記事ID:90532 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ナポリ掲示板の項目一覧ナポリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画