• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 絵本 育児本 離乳食本 雑誌など 0〜3歳 お譲りします(郵送/手渡し可)受付終了

    絵本 育児本 離乳食本 雑誌など 0〜3歳 お譲りします(郵送/手渡し可)

    8月27日
    日本帰国時に買ってイタリアに持ってきた絵本や育児雑誌、頂いた本などです。妊娠時から現在まで持ってきた本が多くなってきたので必要な方にお譲り出来ればと思います。すべて無料です。(当方Veneto州)遠方の方は郵送代金のみご負担頂けましたら、どちらにも発送します。 その他にも色々ございますので、載せておきます。
  • 90cm 袴ロンパース、シェリーメイアウター売ります。

    90cm 袴ロンパース、シェリーメイアウター売ります。

    12月30日
    2点とも 日本のサイトで買いイタリアに送ってもらった物です。 表記は両方 90cmですが シェリーメイの方は少し小さめな気がします。が中が暖かいので中は薄着で使ってました。 1点で 15€➕ 送料(トレッキングnumber付き)です。 2点購入は 28€➕ 送料(トレッキングnumber付き)です。 写真が1枚ずつしか乗せれなかったので興味ある方は ご連絡ください。  よろしくお願いします
  • エンジェルサウンド売ります。受付終了

    エンジェルサウンド売ります。

    11月8日
    家に眠っていた  エンジェルサウンドを売りたいと思います。 妊娠3ヶ月ぐらいから 生まれる少し前まで使用しました。 ジェルは付属していませんので 別でご購入ください。 ついてるヘッドホンともう一つヘッドホンをつけて旦那と心音を確認してました。 操作等 問題ないです。  5ユーロ+送料(トレッキング番号付き7ユーロぐらい)です。 ご興味のある方は お気軽にメールください。
  • Medela(メデラ)のさく乳器対応の補助商品,ピジョンの搾乳バック 未開封とセットです。受付終了

    Medela(メデラ)のさく乳器対応の補助商品,ピジョンの搾乳バック 未開封とセットです。

    11月8日
    Medela(メデラ)のさく乳器対応の補助商品売ります。 中古がきになる方は 新品のさく乳口を買い使うといいと思います。 セットだけでも35ユーロぐらいなのでかなりお得だと思います。 子供が生まれ 5日だけ使いました。 イタリアでは薬局で Medela(メデラ)のさく乳器のレンタルができるのでこれから 赤ちゃんが生まれる方にオススメです。 また 日本で買ったピジョンの搾乳バック 未開封とセットです。 17ユーロ+送料(トレッキング番号付き7ユーロぐらい)です。 ご興味のある方は お気軽にメールください。
  • 袴ロンパース、 ドレス、ロングTシャツ、パーカー 、ジャケット受付終了

    袴ロンパース、 ドレス、ロングTシャツ、パーカー 、ジャケット

    11月1日
    サイズアウトした為 着れなかった服を売ります。 2回ほど写真等撮る為 着ました。 袴ロンパース   日本サイズ70   ドレス      イタリアサイズ6mesi ロングTシャツ、パーカー    記載サイズ イタリア12mesi 少し小さいです。 9mesiぐらいかと? ジャケット     サイズ記載なし  9〜12mesiぐらいです。 全てをセットで 15ユーロ+送料でお売りします。 郵送はトレッキングナンバーを付けてお送りします。 写真がうまく載せれなかったので  気軽にメールでお問い合わせください。
  • 妊婦服・授乳服受付終了

    妊婦服・授乳服

    9月29日
    出産前後に短期間のみ使用していた妊婦服・授乳服をお譲りします。 子供一人だけの出産で使用しましたので、使用期間、頻度はかなり低めです。 ほぼ未使用多。 ミラノ郊外に住んでおりますので、基本は週末にミラノにてお渡し、もしくは自宅まで取りに来てくださる方優先にさせていただきます。 郵送料を負担してくださる場合は、イタリア国内郵送も可能です。 ご連絡お待ちいたしております。
  • ベビーグッズ受付終了

    ベビーグッズ

    9月29日
    ベビーグッズお譲りいたします。 一児のみに使用ですので、使用期間は短、状態良しです。 ミラノ郊外に住んでおりますので、基本は週末にミラノにてお渡し、もしくは自宅まで取りに来てくださる方優先にさせていただきます。 郵送料を負担してくださる場合は、イタリア国内郵送も可能です。 ご連絡お待ちいたしております。
探しているベビー用品・おもちゃに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ナポリ掲示板の特徴は、ナポリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからナポリに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもナポリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためナポリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ナポリ掲示板であれば、現在ナポリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからナポリに行く人」と「これからナポリを離れる人」もつなげることができます。ナポリ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ナポリ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ナポリでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひナポリ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ナポリ掲示板は、すでにナポリに滞在している日本人だけでなく、これからナポリに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするナポリ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにナポリ掲示板は「これからナポリに行く人」も利用しています。

ナポリ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ナポリ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ナポリ掲示板の項目一覧ナポリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画