募集は終了しました

健康を取り戻す体験モニターになってください!

不思議!だけど本当に効果が期待出来る遠隔治療体験会!

Watch Watch
ナポリ、ローマ及びイタリア在住の方を対象にした無料の遠隔治療体験会を開催いたします。
遠隔治療というと不思議だと思うことでしょう。しかし、是非、体験していただければ嬉しいです。
私は日本で整体の仕事しております。そして、今回、イタリア訪問を機会にして遠隔治療の効果を確認したいと考えている次第です。
年末年始で訪問するナポリもしくはローマでお会いしてから、あるいは、お会いする前に日本から遠隔治療を体験していただきます。面談していただくのは基本的に30分ほどを考えております。
モニターになっていただくということで費用はいただきませんが、ご感想をいただきたいと思います。
また、ご希望の方は、ナポリとローマでも実際にお会いして滞在先で治療をさせていただきます。
この場合は、50ユーロとさせていただきます。
カテゴリー
体験
開催日
2016年12月28日, 2017年1月2日
時間
相談
参加費
無料
開催場所
ナポリ ローマ イタリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
荒尾和秀
募集は終了しました
記事ID:43165 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画