募集は終了しました

日本人女性の旅行仲間募集♪

旅行 女子会 旅友達

Watch Watch
日本人女性の旅行仲間募集♪に関する画像です。
日本人女性の旅行仲間募集♪に関する画像です。
日本人女性の旅行仲間募集♪に関する画像です。
日本人女性の旅行仲間募集♪に関する画像です。
10/30追記
Happy Halloween♪
こちらに投稿させていただいてからお問い合わせを頂戴しております。御反応いただき、誠に有難うございます。中でも多いお問い合わせが、年齢の事と旅行クラブについてです。こちらに追記すると文字制限がある為、御案内はコメント欄の方へ追記をさせていただきます。

11/1 追記
ヨーロッパ女子会のFBグループを立ち上げました。
もし御興味のある方は御参加下さい。
https://www.facebook.com/groups/329440510763117/



初めまして。父方がユダヤ系イタリア人・母方が日本人という家系に生まれ、20歳で日本国籍を選択したTerni出身のシーラと申します。

私は生まれてから8歳までをイタリアで過ごし、それから18歳までを日本で、その後はアメリカ・イスラエルでの生活を経て、現在は結婚してスイス在住ですが、大好きな生まれ故郷イタリアへは度々、遊びに行きます^^(スイスには海がないので潮風が恋しくなると、週末に電車で行っちゃいます笑)

さて、早速ですが用件を失礼致します。

私はアメリカの大手会員制旅行クラブのプラチナメンバーなのですが、私がそのクラブのツアーに申し込んだ場合、非会員の同行者4名程度まで(ツアーにより異なる)会員価格で参加でき、且つプラチナメンバーと同じサービスを受けられるのです。
※プラチナ会員は通常1泊2万円以上する5つ星以上の豪華ホテルに格安で連泊、一部ツアーを除き空港からホテルまでプライベートリムジンでの送迎、ドレスアップパーティー、会員制ラウンジの利用、エステ・スパ・マッサージ、様々なアクティビティやディズニーランドのチケット、パッケージツアー等が代金に含まれています

ただ、このツアーのデメリットは現地集合(送迎付は最寄りの空港)・現地解散(送迎付は最寄りの空港)という点なのです…(航空券は代金に含まれていません)

私は今まで、ここのツアーに年1〜2回程度、日本在住のお友達を招いて各国への旅を楽しんでいました。
しかし私の生活が完全にヨーロッパ拠点になってしまった事と、リゾートの記事を書く仕事を始めた関係で、取材で頻繁にツアーを利用しなければならなくなった…という事情があり、一人寂しくホテルに泊まる事が多くなりました。
ならばこちらの方面でお友達を作り、『ヨーロッパde女子会』という形にしてしまえば、海外でのコミュニティーも広がり、皆でワイワイ旅行もできて楽しいのではないか…?という考えに至り、こちらで募集をさせていただきました。

とはいえ突然、会った事もない人間と一緒に旅行に行くのは気が引けると思います。
まずはFB等でメッセージのやり取りを通して、実際にお茶会をしたりしながら交流を深めて、お互いに信頼関係を築けた時には是非、旅友達になっていただけたら幸いです♪

旅が大好きで、旅を通じて人生の友を得たいとお考えの方、お得に安全に海外旅行を楽しみたいという方、メッセージお待ちしております!一緒に女子旅を満喫しましょう^^


添付したファイルは実際のツアー予約画面です。旅行先はヨーロッパだけでなく、アメリカ、メキシコ、ハワイ、タイ、マレーシア、シンガポール、日本へのものもあります。
この旅行クラブはディズニーと提携をしているので、ディズニーランド貸切ツアーなるものが稀に出現したりします笑
瞬殺で売れてしまいますけどネ…><

イタリアでは、ムラーノ島・水上プライベートリムジン付ツアーも度々、出ています♪
憧れの古都ヴェニスに御一緒して下さる方、熱烈歓迎です!!←行きたくてでもまだ一度も行けていません


最後までお付合いいただき、ありがとうございました!
カテゴリー
サークル, 友達, 女子会
投稿者
Shira Duval
ウェブサイト
http://romanelmoon.dreamtrips.com/refer
募集は終了しました
記事ID:41399 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Shira Duval 2016/11/01 08:03
元記事の投稿者です。御質問の多かった旅行クラブの追記をさせていただきます。

この旅行クラブは既存会員の紹介さえあれば、世界のどこにお住まいでも人種関係なく会員になる事ができます。
会員のグレードは4種類あり、それぞれ入会金と月会費が異なり、この時に支払う会費は専用の予約サイトで、ツアー購入時に使えるポイントになって返ってきます。(月会費は毎月ポイントの積立になり、1年後に旅行の購入で使えるようになります)

会員の中にはハリウッドセレブや各国の重鎮が多く、豪華客船での会員貸切パーティーでは、思わぬ方とお話しできる機会があります。
会員制旅行クラブは国内にもありますが、年間にうん百万するみたいです。
こちらは入会金に最大510.92$(会員種別により異なる)、月会費は最大110.98$で、払った額はポイントで返ってくるのでお得です。

会社自体もディズニー、ヒルトン、JAL等、誰でも知っている世界の大企業と提携していますし、それだけしっかりとした社会的信頼のある旅行クラブです。
何故安いのかは、広告宣伝費を省き、世界400万人居る会員さんの為に大量に商品を仕入れ、卸しているからです。
No.1 Shira Duval 2016/10/30 09:22
元記事の投稿者です。こちらに年齢に関して追記をさせていただきます。

私は34歳です。御同行いただく方の年齢は全く気にしておりません。が、最低年齢はやはり、ある程度の社会経験があり、自立をされていて御自身の収入がある、成人されている方が好ましいように思います。

あまりそういう枠に執われる考え方は好きではないのですが、旅先で何かトラブルが生じるかもしれないという事を想定すると、自分できちんと危機管理ができ、周囲の状況を把握して適切な判断と行動が取れる事と、金銭面に関しても自己責任をきちんと取れる年齢である事が、血縁関係がない他人同士での旅…という部分を考慮すると、お互いの為に重要だと思っております。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画