バイリンガル/マルチリンガル児童専門・日本語学習教室【無料体験受付中】

家庭教師 日本語 国語 日本語レッスン ハーフ

Watch Watch
「日本語での会話には抵抗がある」「家の中ではどうしても言語がごちゃ混ぜになってしまう」「漢字学習は手付かず...」、そんな悩みを持ったお父様、お母様、ぜひ一度ご相談ください。

日本語学習教室「寺子屋オンライン」では、ご両親に日本国籍を持つお子様のための日本語フォローアップ、または0からの日本語学習をサポート致します。
無料体験のお申し込みを受け付けていますので、どうぞお気軽に、授業を見にいらしてください。

【お問い合わせ】terakoyaonline.info@gmail.com (メールでご連絡ください)

【 時間割 】※今学期(9月最終週-12月)の時間割は現在調整中です

【寺子屋オンライン授業について】
完全オンラインですので、どの国・どの街からでもご参加いただけます。
授業は、1〜3人前後の少人数制クラスで、週一回を基本として行います。

【寺子屋について】
2019年1月より、楽しく、自分のペースで日本語を学べる学習教室としてミラノで教室をスタートしました。2020年からはオンライン授業を主軸として、活動を続けています。
「自分のペースで、じっくり学べる」を強みに、個別の進度や課題に寄り添ったフォローアップを得意としています。
カテゴリー
語学
投稿者
寺子屋オンライン
記事ID:201970 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画