ローマのブランド品のお店は 営業しているのですか?

エルメス ルイヴィトン シャネル フェンディ

Watch Watch
ローマのブランド直営店は 今 空いていますか?(エルメス シャネルなど)
また もし閉まっている場合 どうしたら商品を買えるのでしょうか?
カテゴリー
生活
投稿者
ノエル
記事ID:174728 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/11/22 04:44
買い付け業務ですかね。
ロックダウンしている場所の店はすべて閉まっていますが、ローマは黄色ゾーン中なのでまだ開いています。また、ネットショップは当然24時間購入ができます。

最近またイタリアの買い付けを頼まれることが増えていますが、ヨーロッパの店、特にハイブランド店は客を見ますし転売にとても敏感です。購入はするけどそれに伴った雰囲気や服装、持ち物を身に着けていなければすぐに疑われます。特に何度も購入する人であれば、通常は常にそのブランドの「最新」アイテムを身に着けていなければ不思議に思われるのがヨーロッパのハイブランド店なので。たくさん買ってくれるからよい客、とは思われない世界です。格をとても大切にします。

疑われると最新のクレジットカード番号が登録されてイタリア中、ヨーロッパ中の支店に連絡がいきますよ、オンライン購入でも同様です。

日本の転売ヤーたちは極々軽い気持ちで依頼してきますが、こういう事情をわかっていない人ばかりですので在住邦人のみなさん、気を付けましょう。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画