探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

イタリア掲示板の特徴は、イタリアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからイタリアに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもイタリアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためイタリアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

イタリア掲示板であれば、現在イタリアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからイタリアに行く人」と「これからイタリアを離れる人」もつなげることができます。イタリア掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

イタリア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

イタリアで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

イタリア掲示板は、イタリアに滞在している日本人、もしくはイタリアに滞在予定がある日本人を対象にしています。

イタリアに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

イタリア掲示板は「これからイタリアに行く人」も利用しています。イタリアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画