募集は終了しました
ローマ

一緒にローマを散歩してくれる方募集

Watch Watch
こんにちは、私はドイツ/ベルリンに住んでいます日本人女性です。
9月24日から10月22日までローマに仕事プラス休暇で滞在します。
ステイ先は、ローマ郊外?というか海沿いの辺りで、Fiumicino空港から車で15分くらいの場所のようです、ローマの中心地へは電車で50分くらいかかるそうです。

特にステイ中前半は仕事があって時間が取れなそうですが、
せっかくなので、少しはローマ市内の観光に出かけたいなぁと思っております。
(もちろん今コロナですのでどの程度観光できるかなどの問題はありますが)

そこで、もしローマ在住もしくはこの期間ローマにいらっしゃる方で
一緒に市内ぶらぶらできる方がいたら良いなぁと思い、投稿してみました。
まだこちらの確実な日程も未定ですし、なんせコロナ中ですので諸々不確かなお誘いになってしまいますので、ゆるめの募集という事でお願いします。
因みに自分は
ベルリンに8年在住、好きなものは音楽、映画、美術、自然、植物、農業、養蜂etc
パートナーもdj/producer なので音楽の話はいくらでもできると思います。
古い家具や服、おもちゃ、ものが好きです。
もしベルリンに興味がある方なら、お互いの海外生活の話もできるかもしれません。
興味のある方よろしくお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, 散策
対応エリア
Roma
投稿者
sarah
募集は終了しました
記事ID:167905 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画