ミラノトリノヴェネツィア

ロードバイク仲間募集

ゴルフ 野球 スポーツ サッカー #自転車 #ロードバイク #ミラノ #bici da corsa #bici da strada

Watch Watch
自転車大国?イタリアをロードバイクで一緒に走りませんか?

ミラノ在住の40男です。
コモ湖やイゼオ湖周辺で走ったりしてます。
登坂は得意じゃないです。

初心者ベテラン経験問わず、これから始めてみたい方も大歓迎。
※自転車持ってなくてもOK、レンタルで行きましょう!


見知らぬ外国の単独ライドのトラブルは結構キツい場合もあるので、相互の安心安全のためにも、仲間は多いほうがいい!

おすすめコースやパーツ情報、WEBでパーツ買うならココ!等の情報交換などだけでもご連絡お待ちしてます。

ミラノから遠かったとしても、コース教えてもらえれば旅行がてら自転車積んでドライブで行くかも。


なんにせよ、ご興味あればお気軽にご連絡下さい。
お待ちしてます!
カテゴリー
スポーツ
投稿者
akira
記事ID:202160 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 akira 2021/11/16 13:43
とろろさん
ご連絡ありがとうございます!
ちょっと寒くなってきましたが、きちんとウェア整えればダイジョーブ!
速度も距離も合わせますのでご安心を。
この掲示板からすでに3人繋がっており、とろろさんで4人目です!(仲間増えるって嬉しいですね)
ここで書き込むと、コメント増える一方なんで【投稿者に問い合わせをする】から直メッセ下さい!
待ってます★
No.3 とろろ 2021/11/16 09:51
全くの初心者ですが興味があります!これから寒くなりますがどうなんでしょう…。ちなみに自転車は毎日通勤で使っている程度、速度と耐久力に全く自信がありません。もしまだお仲間募集してたら是非デビューしてみたいです!
No.2 guest 2021/10/04 15:32
タスカーノさん、
情報ありがとうございます!
距離と速度はナントカなりそうですが、なにぶん言語でついていけず。。。
もうちょっとレベルアップしてから挑みます!
akira
No.1 タスカーノ 2021/09/30 12:41
5年ほど前に帰国するまで、イタリアには20年ほど滞在しておりました。
ミラノであれば、たくさんのアマチュア団体が存在しております。
私は、同じロンバルディア州内の100年以上歴史のあるクラブに籍を置いて、F.C.I.の主催するRadunoにチームで参加しておりました。
毎週末にチームで参加者の人数で競う走行会で、一回3ユーロぐらいの参加費でした。
50kmぐらいのコースを平均時速27km/hぐらいで走ります。
私の場合は、現地の人と、恐ろしいくらいに横の広がりが増えました。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画