募集は終了しました
ブレーシャ

ピアノ、音楽・リトミックレッスン

ピアノ リトミック

Watch Watch
ピアノ、音楽・リトミックレッスンに関する画像です。
ピアノ・音楽リトミックの生徒さんを募集しております。
日本で武蔵野音楽大学大学院(ピアノ専攻)を修了した後、音楽・リトミック講師として0〜6歳のたくさんのお子様達に保育施設にてレッスンを、自宅・音楽教室にて大人、子供の生徒さんにピアノを教えておりました。
2019年4月に Istituto Superiore di Studi Musicali "O.Vecchi-A.Tonelli" di Modena にて Diploma accademico di Ⅱ livello を取得。
【レッスンについて】
音楽・リトミックのレッスンでは日本の季節の歌など取り入れながら、身体でリズム、音楽を表現することを目的にレッスンを行います。歌も歌いますので、日本語の習得の手助けにもなるかと思います。
ピアノのレッスンでは、お子様から大人の方まで、ご要望に応えながらレッスン致します。イタリア語、日本語の教材、どちらを選んでいただいても大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。
【出張レッスン可】
音楽・リトミックのレッスンはお友達と一緒に行うとより楽しめるかと思います。3名以上集まった時点でお声がけいただければ、出張レッスンも可能です。出張レッスンの場合、ピアノ(電子ピアノ、キーボードも可)、場所の相談が必要となりますので、相談させてください。ピアノのレッスンも、ご自宅への出張レッスンが可能です。いずれも交通費を負担していただくことになります。宜しくお願い致します。
【スカイプレッスン可】
スカイプでの音楽レッスンはまだ馴染みがないかもしれませんが、インターネット環境が整っていれば可能ですので、お試しください。

その他分かりづらいこと、レッスン内容の質問、相談等ございましたらお気軽にお尋ねください。レッスン代、最寄りの駅や自宅の場所につきましては、ご相談いただいた時にお答えいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
音楽
投稿者
IZUMI
募集は終了しました
記事ID:109434 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画