フィレンツェ

今だから、自分のカラダを自分で治す、日本古代から伝わる伝統医療のメソッド、技を教えます。

健康 腰痛 肩こり 偏頭痛 冷え性 治癒 風邪 施術 免疫向上 日本の伝統医学 いびき 治す 眼の痛み 食いしばり 腸内環境

Watch Watch
今だから、自分のカラダと向き合って見ませんか?
世間の色々な情報に、マスク着用に、タンポーネの強要に疲弊されていませんか?
消毒、無菌、完全隔離、ソーシャルディスタンス、これが健康を手に入れる術なのでしょうか?
ウィルスを避けるよりも、ウィルスに接触しても発症しない高い免疫力をつける、自然免疫力、自然抗体を作ってウィルスに打ち勝つ方法があるのをご存知ですか?
小さい子供がハイハイをしながら色んなものを触り、口に入れ、高熱をだし、その度に免疫力をつけ、抗体を作っているように、私たちもそうしてきたように。

一度、大きく深呼吸して、日本の先人たちの言っていた言葉を聞いて見ませんか?
カラダについてもう一度、考えて見ませんか?
日常の自分を一瞬立ち止まって感じて見てください。

鼻が乾いていませんか?
平熱は何度ですか?
いびきや歯ぎしりしていませんか?
腰痛、肩こり、膝の痛みはないですか?
便秘や冷え性ではないですか?

ご自身の体について何か症状や問題があり、自分で治したい、と思われる方。
免疫力を上げる技をお教えいたします。
そして、皆さんがお持ちの様々な症状について治す知識と技をお教えいたします。
是非、ご連絡ください。
皆様が自分の体に関心を持っていただけることを心からお待ちしております。

以上、宜しくお願い致します。

小城 洋子


-- 2023-11-14 追記 --

自分で自分のカラダを治す(Self Body Revival)のオンラインコースが始まりました!

オンラインで日本古来の智慧、そして技を取得することができます。

自分のカラダを悪くしているのは、自分
そして、そのカラダを治せるのも、自分

私は、イタリアに来て四十肩、腎臓結石、ぎっくり腰、リーキーガット症候群(現在克服中)を自分で治すことができました。
日常の慣習を見直したり、考え方を変えて生活してみたり、本当に些細なことで自分の健康を取り戻していく、そんな方法や技を初歩から非常に奥深い秘伝技まで幅広く受講することができます。

もし、フィレンツェで初歩を学びたい方はご連絡ください。
また、オンラインコースもありますので、ぜひホームページの方もご覧になってみてください。
カテゴリー
日本文化
対応エリア
フィレンツェ近郊
最寄り駅
セストフィオレンティーノ
投稿者
小城 洋子
メール
電話番号
+393487869153
ウェブサイト
https://sbr.takenori-starchild.com/
記事ID:199021 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画