募集は終了しました
ミラノ

3歳から12歳までのお子様のための日本語家庭教師

Watch Watch
こんにちは。ミラノ在住 29歳女性です。
おもに3歳から12歳までのお子様を対象とした、日本語家庭教師(算数も可)をやっています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡、ご相談くださいませ。

このところ予約が混み合っており、土曜日、もしくは祝日のみ承れます。
ご了承いただける場合は、一度、ご状況をご相談くださいませ。


・場所    :ミラノ市内が基本。市外の場合は交通費のご負担もお願いしております。
・私の経歴  :慶応義塾大学(環境情報学部)卒、アナウンススクール通学経験(1年間)あり
・補足
:おもに3歳から12歳までの、現地校へ通学中のハーフのお子様への日本語レッスンを得意としています。(ひらがな、カタカナの習得、語彙力・会話力、読み書き強化のためのアクティビティを、お子様に応じでコーディネートします。)
  ご依頼いただける場合は、できれば月2回以上の定期レッスンで考えていただき、ご希望の曜日と時間を、第二希望まで設定のうえ、お知らせください。
カテゴリー
語学
投稿者
吉澤
募集は終了しました
記事ID:56637 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画