募集は終了しました
ミラノブレシア近郊

イタリア語家庭教師を探しています

イタリア語講師

Watch Watch
CEFL区分B1,B2レベルの指導ができるイタリア語の家庭教師を探しています。
CILS検定試験を受けるため、その対策もかね、試験終了(本年12月くらい)までサポートをお願いします。
講師側のご都合で、授業ができない日が多く発生するなどは、ご遠慮ください。
ミラノ及びブレシア近郊で、以下の条件で教えてくださる方、ご連絡ください。
授業料、授業の形態(家庭教師、スカイプ、その併用など)はご相談の上決めたいと思います。
詳細はお問合せください。

*ネイティブのイタリア人講師の方
・大学でイタリア語または、外国人向けイタリア語指導課程の専攻をした方で、ディプロマをお持ちの方。
・イタリア語学校などで外国人にイタリア語を教えた経験が3年以上ある方。
・英語または日本語を日常会話程度できる方。ただし、授業はイタリア語のみで可。
・指導項目のシラバスをつくり、それに沿って進めてください。

*日本人講師の方
・大学、大学院(日伊問わず)でイタリア語、イタリア文学およびその関連の専攻をし、ご自身もイタリア語B2レベル以上の資格をお持ちの方。
・B1,B2レベルの文法指導ができる方。
・指導項目のシラバスをつくり、それに沿って進めてください。
カテゴリー
語学
希望エリア
Brescia
投稿者
あずき
募集は終了しました
記事ID:84978 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画